実はこの頃、前にもあった、「別れよう」の下りが何度かありました。

全て睦月さんからです。

その度に車を走らせて睦月さんの家まで行っていました。

休日、平日関係なくですガーン

恐らく、そうやって気持ちの確認をしていたのかな~?と思ったりもします。


ただ、自分の心の中で引っ掛かっていたのは、クリスマスから1ヶ月以上経過しましたが、クリスマスプレゼントを貰っていないことです。

クリスマスは結構高価なプレゼントをして、財布なので肌身離さず持っているはずなのに、一言もそういう話が出てきません。


こっちから言ってもいいのですが、それは何か違うな~と思っていました。

ここで、自分の理想を思い出します。



お互いに思いやりを持てる人



睦月さんは明らかにその条件から外れています。

そして、間もなく睦月さんの誕生日が近付いており、また、何かしらのプレゼントをあげることになります。


けど、自分へのプレゼントがなかった相手に買うというのは、ケチ臭い考えかもしれませんが、何か違う気がしました。


そして、この頃からアプリを再開し、別の人を探すようになりました。

睦月さんの誕生日までに何らかのアクションがあれば考え直そうかと思っていましたが、どう考えても無さそうなので、他の人に会うこととしました。

不誠実で、やってはいけないことに手を出してしまうのです…