公式トピックスへの取り上げありがとうございました!
ちょっと驚くようなアクセス数といいねにビックリしました。
ブログを続ける励みになります。
ありがとうございました!
そして、今後も更新、頑張りますプンプン


んじゃ、本編です。


ランチの後、どこに行こうか~?という話になり、とりあえず、そのターミナル駅の近くにある、アニメや漫画の色々なものが置いてある専門店に行くことにしました。

樹李さんが好きなものがありそうですし、何かしら共通の話題とかも作れそうですしね。


そこで何だかんだと喋りながら、1~2時間程度は楽しみました。
樹李さんもせっかく来たから…と、好きなものを買われてました。

私は見てるだけでしたが…こういう時は記念に何か、買った方がいいんですかね?


その後、特にやることもなくなってしまったので、とりあえず、カラオケに行くことにしました。

時間が潰せそうですしね。


ただ、カラオケに来て気付きました。

二人っきりの密室空間ってヤバくないですか?

樹李さんも男経験がないとは言え、だいぶ大胆ですねびっくり

まぁ、そこまで深くは考えていなかったのでしょうけど…


そこで色々歌って、夕方になり、いい時間になったので解散することにしました。

カラオケ代は払う!と言って聞かなかったので、払ってもらったのですが、16歳下の子にお金を出させてしまうオッサン最悪ですね滝汗



とりあえず、一緒にいる時間を楽しく過ごしてもらえたようなので、それで充分、お腹いっぱいでした。

帰り道にお礼のメッセージを入れると、樹李さんからも楽しかったです、ありがとうございました~というメッセージが届きました。


関係良好な感じでした。