ここまで読まれた方は、私のこと、どんな風に想像されているか考えてみました。
女が途切れない、イケメンでしょ?
とか思われているかもと思ったので、一応、もう少しだけ詳しく書きます。
顔面偏差値は嘘、冗談抜きでこの時の年齢と同じ38くらいです。
ブサイクです。
しかも、お腹の出ているデブで、頭も薄いです。
額がだいぶ後退しています。
劣化しまくりです。
婚活アプリでも、相手からいいねされることがほとんどありません。
あっても1週間で5件以下です。
今まで付き合った彼女は婚活前で3人。
3人全員、精神疾患を持つ方でした。
いわゆるメンヘラホイホイってヤツです。
私がここまでで会った中で、メンヘラの気があるな~と感じたのは、市子さん、由子さん、睦月さん、八栄子さんでした。
睦月さんは、メンヘラというよりかは自己愛が強めだなと感じていました。
そういう人に好かれる傾向にはあります。
ただ、これだけ引きがあるのも、38歳までだろうなと言うのはハッキリと感じていました。
職場も、大企業とかではなく、単なる中小企業です。
手に職があるみたいなお仕事をしてはいますが…そこまで安定したものでもないです。
なので、正直、低スペの方に分類されるとは思います。
こんな自分でも結婚できるのか?
それの記録を今後も引き続きつづりたいと思います。