これまで書いた内容で、彼女のどこにひかれたのかは分からないですよね。

彼女は美人でした。
また、同棲前はお弁当を作ってきたり、サプライズプレゼントがあったり、人を喜ばせることに長けていました。

ただ、付き合っている当初も不倫なのに二股があったり、危険な香りがするタイプで、その辺りも余計にひかれていく要因だったのだと思います。

同棲後も何度か、ご飯を作ってくれたこともありました。10年同棲して、50回くらいは作ってくれたと思います。

ただ、生活する上で凄い教育を受けました。
トイレは座ってするもの(これは良いことだと思うので続けています)
オシャレ着は洗濯に出すな(洗うのが面倒くさいので、1~2ヶ月に1回程度にしないと怒られました)
掃除機が重いから掃除は男がするもの(ダイソンの掃除機じゃないとイヤだと言うので買ったのですが…)
男が先に寝るな、私が寝るまで話を続けてくれ(結構キツかったです)

けど、それが当然だと思って、ずっとそのような生活を続けていけてました。
何と言っても、好きな気持ちがあったので。

そして、プロポーズをして、結婚する約束をしました。