3日目の午後を担当します、ゆおりです☺️

 

今日の午後は午前に公演した島中小学校のみんなと一緒に給食を食べるところからスタートしました🍚

メニューはキムチチャーハンでした。

素敵なメッセージ付き💓

周防大島の学校では牛乳パックのたたみ方が独特だったので、虹ズは先生方や子どもたちに教えていただきながら頑張ってたたんでいました😆

 

みんなと一緒におしゃべりしながら美味しい給食を食べられて、楽しい時間でした!

 

給食を食べ終わったら、みんなで体育館に移動して全力でドッジボール!!

子どもたちの投げるボールが速くて、

 

すずねといろはが大活躍でした✨

 

その後は観光!!

車を運転して最初に連れて行っていただいたのは、Jam’s Garden というジャム屋さん🍊

 

島の果物や野菜を使ったたくさんの種類のジャムが並んでいて、みんなたくさん迷ってジャムを購入。

 

 

次に向かったのは、展望台!のはずが、通行止めで入れなかったので、手前の神社へ。

大島大橋が一望できる神社で写真を撮ったり、のんびりお話したりできました。

 

 

 

そしてなんと…階段といえば…(?)

今回も「君の名は」の写真が。

(詳しくは2023年の東北公演ブログ、3日目午後

 

をご参照ください)

 

ここで、スミスは英語の試験のため帰京ということで、いったんお別れ🥲

駅でみんなでお見送りをしました!

 

その後は3日目の宿、奈々々萌さんへ移動。

古民家が利用されていて、薪ストーブの音が落ち着く素敵な空間でした。

 

夜はみんなで竜崎温泉でお風呂とみかん鍋🍲

お風呂はサウナや露天風呂もついていて海風が心地よく、ついつい長居してしまいました😅

 

みかん鍋では海鮮いっぱいのお鍋だけでなく、締めで出してくださるみかん雑炊にもみんな感動!

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかでお腹いっぱい、大満足で3日目を終えることができました☺️🌈

 

4日目の午前はゆうしょーがお送りします!!お楽しみに〜!