オババは一端休み | いつかゎ~イチバン!に......

いつかゎ~イチバン!に......

日頃の出来事・・・愚痴ったり・怒ったり・
喜怒哀楽の激しすぎる…魔女の独り言です。

雨の月曜日の午前中


買い出しをし実家に向かう途中で~



ガシャグシャ❗

って

トラックが突っ込んでました

相手は一時停止違反❗

雨の中に放り出され…

グシャグシャのアタシを

たまたま通りかかった知り合いが

救護してくれて…耳の後ろも切れて

ホントに最悪な状態でした❗

暫くすると救急車が来て

そのまま乗り込み血圧から、調べ

駐在が免許証とか言われる中

首を固定されて隣の市の病院へ

その後 MRI.CT、エコー

フルコースからの緊急手術で

ボルトで固定され…

横にもなれない状態です〰️🌀

座って寝る以外の選択肢はなく

部屋は暑くて 眠くても寝れず

ホントに大変な状態でした。


来週には

大イベントを控えており

ホントに悔しくて仕方ない❗

怒りしかない❗❗

仕事も介護も主婦業も全て

狂わされ…痛い思いまでさせられて

何一つ前に進まないから〰️⤵️


保険やもバカみたいで

三○住○の保険屋さん…

住んでないうちに郵便送って

どぉ~すんの❓本人入院してますが

退院まで待ってんの❓

相棒がちゃんと連絡してるのに

そっちに送るでしょう❗書類は❗


あぁ~変な保険屋さんに

関わると腹が立つ❗

ウチも何にも知らない訳じゃない

バカにしてかかると

よくないですよねぇ〰️⤵️





ホントに美味しくないゴハンです