ウソばかりで疲れる… | いつかゎ~イチバン!に......

いつかゎ~イチバン!に......

日頃の出来事・・・愚痴ったり・怒ったり・
喜怒哀楽の激しすぎる…魔女の独り言です。

あぁ〰️ホントに毎日疲れます❗




整形外科に通い

電気治療してもらってる様子

ちゅー『腰が痛い、足が痛い』

と言いながらー

毎日食っちゃ〰️寝してれば

腰も痛くなるよ…

それもリビングのソファーで

汗くさくてファブリーズを

グッシャになるくらいニヤリ

振り撒いております〰️⤵️


整形外科で処方された

『睡眠薬』と内科で処方された

『睡眠薬』を一緒に飲み…

酔っぱらい状態になり

外水道の水をペットボトルに入れ

飲んでました〰️ガーン

勝手にヤってる事ですから…

遠くから見守りました(笑)グラサン


関係ないから~


アタシが仕事から帰るまでの間

悪口、告げ口のオンパレード

帰ってくれば

ちゅー『今日はばかにのんびりだね』

って…

お前はバカか❗💥💥💥

渋滞、仕事、その日によって

違うんだよ〰️💢

遊んで3食食って寝てる

婆に言われたくない〰️🌀

さすがに…ボス(婆息子)が

『それは言うな❗💥

  何回言えばわかるんだ💥』

と怒ってくれて…

アタシはしっかりシカトしてました

話すとろくな事ないから…


けど…話題がなくても

嘘ついてまで会話を作る必要ないと思うけど…話題が欲しければ

テレビでもみて情報を得たらいい


歯科に行ったら先生が

『手術したなら使わない方がいい』

って言ってたちゅー

わかりきった嘘を平然と言い

バレると『冗談も言えない』って

逆ギレ〰️⤵️

やっぱり自己中で自分が中心で

いたいから➰真顔


週末には義姉夫婦が来るから

また〰️オババ話だよね

まぁ〰️なんの解決にもならないし

どぉ〰️でもいい感じびっくりマーク


アタシは週末には掃除、洗濯

全てやらなきゃ〰️ならないし

3食仕度して…

ホントに休みなのに休めない❗

気晴らしの買い物にも付いてこようとするし〰️⤵️

勘弁してくれよ❗💥って

かわいいお婆ちゃんなら

連れていくけど…ね


この婆は

100%ムリ🆖

さぁ〰️今日も

戦いますか〰️❗