【黒猫先生、社会のために役立つことがやりたい!んですが…】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【黒猫先生、社会のために役立つことがやりたい!んですが…】
みなさま、こんにちは!
「猫でもできた?黒猫先生のコミュニケーション術」黒猫先生
 こと 古賀章司です。

(旧 うまく話せるICTインストラクター「和水(なごみ)」のらくらく教室)
 

■社会のために役立つことがやりたい

私の会社では「社会に貢献する人財を育成する研修を提供します」をビジョンとして掲げています。

私達が育てた人財が社会に貢献することで、私達が一人で行動するよりもずっとずっとたくさんの人達によりよいものを提供できると信じております。

 

■そのためには

すべての研修を無償にして提供すれば、お客さまには何の負担もなく人財を育成できます。

一方、無償で提供すると継続して提供することができなくなり、本末転倒になってしまいます。

さらには、経済の観点から見るとお金が循環しないと景気も上がらず、社会が潤わなくなってしまいます。

無駄なものは削ぎ落とし、価値を上げるための費用は掛けてまいります。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

■研修のお申し込みはこちらから

 

■メルマガも登録お願いします!

メルマガ登録はこちらです。
https://www.reservestock.jp/subscribe/114997

----

 ↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

 
※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪