【黒猫先生、試験勉強中!】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【黒猫先生、試験勉強中!
みなさま、こんにちは!
「猫でもできた?黒猫先生のコミュニケーション術」黒猫先生
 こと 古賀章司です。

(旧 うまく話せるICTインストラクター「和水(なごみ)」のらくらく教室)
 

■試験勉強中です!

私は通信制の大学4年生です。

明後日は、単位習得試験です。

明日は経営者向けの研修があるので、試験勉強できません。

気がつくとしっかり勉強できるのは今日だけでした(^^;

 

■計画的に。

受験する5科目のうち、3科目は試験勉強なしに合格できる余裕あり、うち1科目は苦手科目、もう1科目は再試です。

この2科目はうち再試科目はしっかり勉強しないとNGっぽいので、がんばります!

まずは、計画的にやる方が大切でしたね(^^;

 

 

----

 ↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

 
※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪