【新人研修実施中!】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【新人研修実施中!】
みなさま、こんにちは~!
うまく話せるICTインストラクター 古賀章司です!

 

大阪の新人研修も第2週が終了しました。
 

新人研修は順調に進行中です(^^)

 

今年もトライしていることがあります。
 

詳細は公開しませんが、今回はチームプレイをメインに演習を進めることをベースに検証しています。

 

現在のところトラブルらしいこともなく、うまく機能しています。
 

これからも続けて検証していきます(^^)9


 

大阪の生活も楽しんでいます♪

 

こちらは住処の近くにあるアジアンテイストの素敵なお店です(*^^*)



 

---- ↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)
※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪