【新人研修スタート!】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【新人研修スタート!】
みなさま、こんにちは!
うまく話せるICTインストラクター古賀章司です。

 

今年もやってきました!
 

新人研修のスタートです!

 

今年は大阪での研修です。

1日目は、開講式、オリエンテーションから始まり、最初のカリキュラム「コンピュータ基礎」です。

 

まだまだ緊張しているのか、表情も固く、おとなしい感じです。
 

個別に話をしたり、当てて発言してもらうと普通なんですが、全体的には静かな雰囲気です。
 

騒がしすぎるよりはいいんですが(^^;

 

講義風景は撮影できないので、雰囲気だけ(^^)


初日の日報は、みなさん結構氣合い入れて書いてくれました。
これからが期待できます(^^)

 

私もあと37日間の研修、氣合い入れてまいります!(^^)9

 

 

------ 

↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

 
※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪