STARWARSについて。 | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

どうも、お晩です。

以外と反響あったので
本日もSTARWARSについて。
どーでもいい話なので、
賢明な読者はこの辺からスルーしちゃってくださいね。

photo:01



一昨日はepisode2

アナキンとパドメの恋路の行方に
ハラハラドキドキ…なんてするか!

スターウォーズシリーズきっての
美男美女。

勝手にしろやー!

photo:02



しかし。

何このアナキンの笑顔。

なにこの、幸せそうな二人。

僕はスターウォーズにこんな幸せな映像は求めてなんていないのですよ。

photo:03



そう。
こういう、闘う姿こそ
正しい姿。

やっぱりバトルシーンをみて
ストレスを発散したい!

そうなると、やっぱりラストのシーンが胸熱。

photo:05



ドゥークー伯爵。

やっぱり
ダークサイド(暗黒面)を知る男の深みですよ。

オビワンとアナキンの二人を子供扱いし、マスターヨーダをも圧倒。

いいなぁ。

と、さらにスターウォーズ熱に火がついたよしくん。
抜け出せそうにありません(°_°)

昨晩はepisode3

photo:04



グリーバス将軍。

腕6本のドロイド。
手首が回る回る。

こういう、卑怯な敵大好き。

ライトセイバー使いこなすのはアカン!

photo:06



そして、個人的には一番の見所。
アナキン・スカイウォーカーの
闇堕ちへの
カウントダウン。

photo:07



師匠である
オビワンとの一騎打ち。

見てるこっちが悲しくなるよ。

オビワンの気持ちになると泣けてきますね。

そして、そして、そして、

旧三部作ファンの自分としては

憎さあまって可愛さ100倍。

ダース・ベイダー誕生の瞬間ですよ。

photo:08



この鉄仮面。

いろいろ諸説ありますが、
仙台の誇る
武将。

伊達政宗の鎧兜がもでるになっているそう。

ジョージ・ルーカスも
認めたとか認めていないとか。

まぁ、どっちだっていいんですが。

photo:09



参考まで。
真っ黒。

なんとなく、そう言われるとわかるなぁ。

こんなはなし、前にも書いたような気がしてきた。

photo:10



というわけでしばらくは
まだまだスターウォーズ漬けになりそうです。

昔持ってたライトセイバー
もう一回欲しいなぁ。

では!

フォースと共にあらんことを。