STARWARS | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

もうね。
すごくどうでもいいこと。

お久しぶりによしくんのどうでもいい話。

よしくん、スターウォーズが好きなんです。

photo:02



旧三部作

何度見たことか。

そして。いよいよ
来店12月18日に
episode7の公開決定。

っていうのを最近思い出しまして。

そうしたら
一年も待ってられるかー!!

と。いうことで
向かった先は

ツタヤ
TSUTAYA
蔦屋

いつも思うのですが
TSUTAYAとTAUSUYA
よく見間違います(*_*)

旧三部作派なのですが

photo:03



今回は初めて
episode1から
見直して見ることにしましたーー。

photo:01



やっぱりこの作品の肝である、
アナキン(ダースベイダー)の闇堕ち。
ダークサイドへ落ちる心理描写。

純粋だからこそ、闇が見えてしまうんだすね。わかりますわかります。
僕も純粋ですから(←ここ大事!

photo:04



かわいいなぁ。アナキン。生意気だけど。

photo:05



なんでこうなった!
ってしか思えないもんなぁ。

photo:06



photo:07



photo:08



昨晩はepisode1を満喫。
アミダラ女王役の
ナタリーポートマン。やっぱり綺麗でした。

クワイ=ガン・ジンもいいなぁ。

photo:09



今晩はepisode2

しばらくは
STARWARS漬けになりそうです。

フォースと共にあらんことを。

photo:10