fumo14番地 | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

先日

ちょっと飲みたい気分のある日。




美味しい匂いに誘われて

ふらふらふらーーっと。




本町には誘惑が沢山。




そう




僕にとってのその筆頭




photo:01







photo:02



Fumo14番地さんへ。


photo:05



この方と。




本町のご近所で美容室をやっている


アキオ氏




なんだかんだで彼とも10年来の付き合いでござる。




そしてこの日


ハンバーグに目がない




お子ちゃま心理をもつ


われわれ三十路男子二人。




頼んだのは勿論こちら


photo:03




Fumo14番地の

僕の中の鉄板メニューの一つ




フォアグラハンバーグ




俵型の大きなハンバーグに隠れた秘宝。

そう

それはフォアグラ。




ビールのお共に

そしてワインお共に

最適最良のパートナー。。。




お隣のハンバーグ男子アキオ氏曰く




『ハンバーグはビーフ100%に限るでしょ』の

言葉の通り




ビーフ100%のハンバーグパティは

たっぷりの肉汁が

僕の食欲を存分に引き出してくれました。





photo:04







photo:06



いやいや


積もる話も聞いてもらって




アルコールとともに


小さな悩みは胃袋へと消えました。




photo:07



サンキューアキオ氏。




というわけで


ハンバーグ好きなみなさん

ワインが好きなみなさん




ぜひぜひFumo14番地へ♪


photo:08



イケメン金子兄さんがお待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ではでは




チャオー★