こんにちは

スタイリストの吉川ちひろです。

先日大人のプチプラグループショッピング

のご依頼をいただき、その下見をしていた時に

ビジュアルもお値段も可愛いカーディガン を

見つけました。
あ、自分用です。

 

coca
ハイゲージサマーカーディガン

 

 

 

透け感とこの形にキュン💛

比較的店舗は全国にあると思うので、ネットで在庫が

ない時は店舗をチェックしてみてくださいね。

サイズは1サイズです。

でもかなり大きなサイズまで着られると思います。

丈は気にしてほしいけどね

 ↓

 

案件でもなんでもないけれど詳しく説明しちゃいます。

 

大人女性カジュアルに💛なポイントとしては

 

⭐️二の腕がカバーできる

 

⭐️ボタンすればお腹もカバーできる

 

⭐️体のラインが出ない

 

⭐️シルエット綺麗

 

ハイゲージで薄いのでダブっとするわけではなく

おしゃれなシルエットになるんです。

色は4色展開(詳しくは上のサイトを)
黒も透け感があるので重くなりません。


二の腕部分から行くよーー

 

 

 

 

ね?一番太いところがさりげなく隠せるデザイン

 

 

全体はこんな感じになります。

 

丈もパンツでもスカートでも合わせやすいんです。

image

 

(インナーはブラキャミ グレー着用)

 

スカートはフレアでもタイトでもバランスよし(ロング丈なら)

 


(インナーはブラキャミ グレー着用)

私はお腹を見せたくないのでボタンをしていますが

ボタンを外してさらっと着用しても素敵ですよ💛


こちらはセール価格ではないですが、1690円と

可愛いお値段ですのでトライしやすいです。

少しデザイン性のある体型カバーできるシアーな

カーディガン 、羽織りものをプチプラで探している人

ご参考に!

なお、インナーはこちらのグレーには

白、またはグレーなどのブラキャミを着ています。

 

 

 

 

 

 

 

私は持っていないけど、こちらのブラキャミも可愛いと思いますよ。

 

 



 

 




夏のお買い物の参考になれば嬉しいです。