こんにちは
スタイリストの吉川ちひろです。


この日は魔法のワンピースでの仕事。
 
もちろん着用しているのはワンピもカーディガンも
魔法のワンピース。

 




この柄はアップにすると
こんな感じ!

配色だけ見ると、なんとまー地味色ばかりなんだろう(一般的に見ると)


 
使われている色、みんな地味っぽいW
(私は地味色が好きだからこれ普通に欲しかったんだけどね)
 

 

この日の全身はこんな感じ。

(カーディガンもワンピースも魔法のワンピース)

 

 

*こちらのワンピースと同じ柄の在庫はない可能性もあり。

 カーディガンはこれ以外にもたくさんの色があります


 

さあ、今日のタイトルにもある通り

色々な色を合わせていきますね。

羽織りものの色を変更です。
 

 

万能の白
どんな柄にも合うし、今の季節は涼やかに見えます。

 

カーキ

渋めの配色コーデ

 


ライトベージュ

穏やかな印象に

 

 

ターコイズブルー 

グッと爽やかな印象になります

 


イエロー

グッと明るい印象に

 

 

 

 
いかがですか?
 
合わせる色が変わると印象も変わります。
地味な色柄のワンピースですが、着回しが
たくさんできました!


見せたい印象や自分の得意な色で羽織りものを選んで
楽しみましょう。