こんばんは、
スタイリストの吉川ちひろです
 
サンダルの季節です。
 
今年はフラットのサンダルがたくさんあって嬉しいです。
歩くのも楽だし、おしゃれ見えするし、
楽しめますよね。
 
 
 
とか
 
 

足もかかとも全部でる靴なので
お手入れした足で履きたいものです。
 
ペディキュアはフットジェルなどが目立ちます。

自分の好きな色やサンダルに合わせた色
などが足先にあると、自分でも目について
とっても気分が上がりますよ♪
 
 
ネイルサロンはやはりサンダルの季節は
フットネイルする人は多くなるのだそう。

足の爪ならば、サロンに行かなくても
自分でも塗りやすいから、それでもいいしね。
私はフットは秋冬はセルフネイルしてます。
 
 


今のフットネイルはこんな感じ!



image
好きなターコイズ の爪を見たいので
サンダルを履くのが楽しくなります。


もう少ししたらネイルチェンジしようと思ってますが
今度は何色にしようかな?
気分をあげる色を考え中です。


サンダルの季節、フットネイルでおしゃれ度も
気分も上げていきましょう。