こんにちは
スタイリストの吉川ちひろです。

 

最近の購入品紹介です。
 
ショッピング下見で新宿のZARAに行った時
思わず可愛い!と目に留まり、試着したら
外反母趾のひどい私の足でもすんなりいい感じで
入り、即購入!

ラインストーンビジュー フラット スライドサンダル

 

imageimage

 

 

 



外反母趾の私、ちょうど当たる痛いところが外れているデザインでした。
パンプスのように全部覆うデザインよりも、夏のサンダルの方が

履けるもの多いんですよね。
image
私にしては珍しくラインストーンビジュー付きです。

 

服装がシンプルなので、足元は少しきらっと可愛くても
いいかなって。夏だしね。

 

 

商品はこちら ↓

https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%99%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%99%E3%83%AB-p12626310.html?v1=317122903

 

 

 

外反母趾の人は露出の高いサンダルだと結構いけるものが

ある・・・というのは私の個人的意見。
 

それで可愛い靴を諦めている人、ぜひ露出の高いサンダル

お試しあれ!!