こんにちは

ファッションで人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。


ジレってカッコいいなぁ、トライしてみたいなぁ

という人いらっしゃいますか?

そんな人におすすめなプチプラでコーデしやすい

ジレがこちらのGUのジレ

 

 

 

 

 

ジレには、この写真のような丈からロング丈までありますが、

この丈なら身長などにも関係なく、ロングスカートやパンツも合わせられますよ。

コーデとしてはこんな感じ

 

あまり難しく考えることなく、ブラウスやTシャツ、カットソーなど

をインナーとして、ボトムは、できればウエストインしたほうが

スタイルアップして見えます。


パンツはユニクロのワイドタックパンツ

靴はG U

 

image

このジレですが、夏になったら、タンクトップやチューブトップ

などをインして、ノースリーブ として着こなすことが

できるんです。

image


私は二の腕出す着こなしはあまりしないと思いますが、
もう少し鍛えて引き締まったら、こういう着こなしするかもしれませんW

 



ちなみにロングのジレが欲しいわーという人は

こちらも色がよかったです。

他には黒があります。

(少々重いのがたまに傷・・・)
 

 

 

パンツとセットアップにできるタイプです。

 

私はセットアップにはせずに、手持ちのパンツやスカートで

組み合わせますけど・・・。


image

image


どうぞご参考に!!


私自身、ジレが好きすぎて、いろいろ持っています。
ジレって、縦長の視線効果で体がスッキリ見えるのがいいのよね💛好き。

そして、シンプルなデニムやTシャツでも、ジレ1枚羽織るだけで

簡単おしゃれ見えするアイテムです。