こんばんは、

ファッションで人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。

 

 

猫描きのララさんに、いつもイラストをお願いしています。
きっかけはイラストモデル募集に当選して

はじめて描いてもらったこと。

とても可愛くい画風で気に入ってしまいました。

 

ララさんは水彩画で猫専門に描いていらっしゃいます。

 

 

 

最新作はこちらのエコバッグ。

 

ニトリだったり、いくつかの中から選べます。
私は今回お願いして無印良品のバッグを使ってもらいました。

 

(描ける素材、そうでないものがあるので要相談)

 

 

こちらです。

 

猫の写真を送って、

洋服やこんなことしている感じというのはお願いができます。

 

今回は我が家でブームのウクレレ演奏シーンに

してもらいました。

 

 

アップ!!

 

 

短足のミヌエットなので、足が組み切れてないという

ところまでも完璧です。



その他にも春のイラストモデル当選のイラストも

届きました。

ミモザ〜♪

image

 

こちらも可愛いので、額に入れて飾ってます。


猫を飼っていらっしゃる方でイラスト欲しい方は

ぜひチェックしてみてくださいね。


ララさん、インスタメッセージから連絡してくださいね。