こんばんは。

ファッションで人生を彩るスタイリスト

吉川ちひろです。

着痩せする要素がたくさん詰まった魔法のワンピース主催で

オリジナルの8分類パーソナルカラー診断セミナー担当します。

 



魔法のワンピース主催だから、診断だけでなく、その後スタイリストが

選んだり、自分で選んだりできる魔法のワンピースやカーディガン付き

のとってもお得なメニューとなっています。

ほとんどの人が、ワンピース&カーディガンのメニューを選択。

だってね、本当にこの値段で全部ついてるんですか?と

言いたくなるようなリーズナブルさ。

私もびっくりですよ。

 

スタイリストが行うセミナーだから、色だけでなく

おしゃれのお悩み解決します。

苦手な色だけど自分が好きな色の着こなし方とか

着痩せしてスタイルアップして見せる着こなしとか



似合う色、苦手な色を知り、

そして自分が似合うワンピースを手に入れて

おしゃれを楽しむ。

 

興味のある方は、詳細チェックしてくださいね。

 ↓