2日間にわたって開催された

魔法のワンピースの大阪試着販売会

無事終了いたしました。

40人余のお客様にお越しいただき

本当に感謝いたします。
リピーターの方がほとんどということで

皆さん、帰りがけに次回もまたー💛とおっしゃって

くださって本当に嬉しい限りです。

 

試着販売会の詳細は ↓

https://ameblo.jp/akkkomiraclebox/entry-12842748624.html

 

 

1日目出張販売会は、会場作りから始まります。

始発で家を出て、朝7時の飛行機で会場入りしてます。

 

今回はおしゃれなエリア中崎町のレンタルスペース

初めての場所です。

image

 

どどーんとおくった製品の箱出しから始まり

ラックにかける、試着スペースを作るなど

スタッフ一同黙々と作業します。

 

image

 

1日目準備完了!

 

 



さあ、お客様をお迎えします。

 

最終の時間帯までお客様はずっと続きますので

その間の写真はほぼなし!

スタイリストの私は選ぶお手伝いをしたり、

着こなしのアドバイスをさせていただきます。

ちなみに本日の私の魔法のコーデはシフォン祭り!


シフォンの3wayブラウスに、シフォンのレイヤードのパンツ

それにロング丈のカーディガンです。
image

 

足元は白のショートブーツです。
小指がギリギリ治ったばかりなので、少しゆとりのある

靴でないとまだきついんです。

でも白のブーツなら春でも使っても重くならないですよ。

足元は軽やかになります。


夜の楽しみは夕食!

 

小洒落たところよりも居酒屋好き❤️

串揚げと紅生姜が食べられれて嬉しい。

 

 

何せ朝4時起きだったので、ホテルに戻ってちょっと仕事して

バタンキューでした。



2日目の魔法のワンピースコーデはこちら

 

シフォンの3WAYブラウスにシフォンのレイヤードパンツ
にスーパーロングカーディガン。

 

今回私の担当はシフォンパンツ&シフォンブラウスなのです。

特にパンツはハンガーに下がっているだけど、シルエットが

分かりにくいので、こうして履いているとお客様が

分かりやすいのでね、着用するようにしています。

 

 

2日間で40人ものお客様に会えるって本当にすごい

ことだなぁって思います。

初めての方、リピーターの方、いらっしゃいますが

笑顔でお帰りになる姿を見れて本当に嬉しくなります。

いつも元気をいただきます。


帰りは伊丹空港で

いつものようにたこ焼き食べ帰ります。

今回はANAだったのでお店がいつもと違うけど。

 

くくるのたこ焼きでした。

 



明太子と普通のバージョン。

 

 

安定の美味しさ・・・これを空港で食べると

あー出張終わったって感じます。

今回も本当にありがとうございました。
次回は夏の予定です。

今度はノースリーブ など夏物をたくさん持ってお伺いしますね。


そして、そして来週は

福岡での出張販売会です。

こちらもギリギリまでお申し込み大丈夫です。

お待ちしております❤️