ご訪問ありがとうございます。

ファッションでお客様の魅力と可能性を引き出す

スタイリストの吉川ちひろです。


夏休み中の方が多いかと思いますが、ファッションは

お盆が終われば秋シーズンに入ります。

そこで、2023年秋冬のトレンドカラーについてご紹介しますね。


1. レッド(赤): レッドは情熱的で力強い印象を与える色。
秋冬のコーディネートに取り入れることで、温かみや華やかさをプラスすることができます。
大きな面積ではちょっと・・という人は、小物に取り入れるだけでもアクセントになり素敵ですよ。

 

 

2. イエロー(黄色): イエローは明るく元気な印象を与える色でポジティブな気持ちにもなれる色。遊び心いっぱいに鮮やかな色でもいいし、マスタードイエロー(カラシ色)などは、落ち着いたイエローなので秋冬に使いやすいです。
 

 

 

3. グレー(灰色): グレーはシックで洗練された印象を醸し出す色。
ストーングレー、ミディアムグレーやダークグレーなど幅広いグレーを楽しめます。
さまざまなカラーとの相性も良く、スタイリッシュなコーデも作りやすいです。ベーシックカラーの1つとしておすすめです。


 

4. チョコレートブラウン(濃い茶色): チョコレートブラウンは温かみとリッチな雰囲気を持つ色。秋冬のアイテムに取り入れやすく、コーデ次第でゴージャスにもカジュアルにも使えます。ベーシックのカラーの1つとしておすすめです。
 

 

5. パステルピンク: パステルピンクは優しさと女性らしさを引き立てる色。
寒い季節にほんのりと柔らかさをプラスし、ロマンティックな雰囲気を演出します。
ニュアンスカラーとの相性も抜群です。
クールなデザインのアイテムで選ぶと甘さが和らぎます。

 

6. ブラック&ホワイト: シンプルでクラシックなブラックとホワイトは、秋冬のスタイリングに欠かせない定番カラー。モノトーンの組み合わせは洗練された印象を与え、さまざまなアイテムとコーデすることができます。
エレガントからカジュアルまで色々なモノトーン コーデを楽しみましょう。

 

いかがですか?

あなたの好きな色や挑戦してみたい色はありましたか?

個性豊かにカラーコーディネイト を楽しんでくださいね。

image

(メガラテ、、、顔と同じくらいだよ)