ご訪問ありがとうございます。

ファッションでお客様の魅力と可能性を引き出す

スタイリストの吉川ちひろです。

 

ユニクロのタックワイドパンツは出た時から

おすすめ!という声がネット上でも上がっていて

人気のアイテムですが、私自身はどうしてもシルエット

が体型に合わずで購入に至りませんでした。

 

 

でも、今季のリネンブレンド タックワイドパンツ は

とってもいい感じだったので、色違いで購入しました。

 

 

 


ホワイトはジャケットも購入してセットアップに。
 
 

暑いけど、白のリネンだから今のうちだからと

どんどん着ています。

 

ジャケットはオフィススタイルでもいいけど

カジュアルめでも着られます。

 

 

カーキのタックワイドパンツを合わせて

 

 

 

インナーは魔法のワンピースのトップス

 

 

 

 
そしてセットアップのコーデ

image
 
 
暑すぎてジャケットを手に持ってるけど
 
image
 
このタックで適度なゆるみがあるのが、暑くないし
シルエット的にも好みな感じになりました。
 
太腿のハリも気にならないしね。
人気の秘密がわかりました。


これ、カットソーもユニクロです。この形もお気に入りで色違いで買ってます。


リブじゃないけど、これが似てる。
 
リブボートネックも持っているし。

 

 



あ、、オールユニクロコーデだわ😀

こういう時はバッグとか小物で大人感を出しましょう。


夏のセール、まだ在庫あるかは微妙だけれど、参考になれば
幸いです。

パンツはね、シルエット、サイズ大事だから必ず試着してみてね!!