ご訪問ありがとうございます。

実現したい未来をスタイリングする
ライフシフトスタイリストの吉川ちひろです。

 

 

4月5日開催されました
読者様限定のzoom着こなしセミナー。

 

お二人の方が参加されました。

 

 

image

事前に着こなしに悩むアイテムの写真をお送り

いただき、アンケートにも答えていただきました。

当日は、

それぞれのアイテムで私が作成した着こなしコーデ
の複数お見せしながら、ポイントを説明していきます。

もちろん質疑応答ありで、ビジュアルに関すること全般

でお答えしていきました。


*人の着こなし方を見るのも、とても参考になった!

*コーデ以外のこと(ヘアスタイル)も教えていただけてよかった!

などご感想をいただきました。


普段は、ワードローブにあるアイテムでの着こなしレッスンや
ビジネスコーデなどの個人レッスンが多いので1アイテムでは

ありますが、このようにグループセミナーは初めてでした。

とても喜んでいただけたので、5月も続けていきます。

読者様向けなのでぜひメルマガご登録くださいね。


  ↓
 

📩読者向け特別セミナーの告知など

おしゃれ通信を読みたい方へ