ご訪問ありがとうございます。

実現したい未来をスタイリングする
ライフシフトスタイリストの吉川ちひろです。



福岡に引き続き、魔法のワンピースの出張試着会 名古屋も

初開催しました。



3月17日、18日の2日間で、約60人の方にお越しいただきました。

かなり久しぶりのお客様にも会えたりして嬉しかった。

本当にたくさんの方、それも魔法のワンピースが

初めての方に来ていただけてとてもありがたかったです。


2日間を簡単に動画にまとめました。

 



<名古屋グルメたち>

1日目の打ち上げ。ふみ にゃんさんが風来坊を予約してくれました。
 
風来坊といえば、手羽先!!
 
美味しーーーーーかった。
 
 
 


 

名古屋出張2日目ランチ
 

ふみ にゃんさんから差し入れで

いただいたマイセンの味噌カツのサンドイッチ!
接客にフル活動で食べる暇もなかった私、本当に感謝です。
味噌カツ美味しい💕






最後はギリギリセーフ、駅ホームで食べました。

名古屋に行ったら絶対食べなきゃいけないきしめん。





これを5分で食べられる私でなければ不可能でした。

写真撮る余裕まであり



 

会場をお貸しいただいたにったりか様、ありがとうございます。





次回は7月に決定!!

詳細決まったらまたご案内いたしますね。


名古屋の皆様、本当にありがとうございます。