ご訪問ありがとうございます。

 

魔法のワンピース専属スタイリストの吉川ちひろです。

 

初の福岡出張試着会で食べた美味しいものを一挙に紹介!

詳細 ↓
https://ameblo.jp/akkkomiraclebox/entry-12784852484.html

 

福岡の3日間、仕事の合間に福岡グルメを満喫しました。


1日めの夕食!

博多のマルイでカラー診断・骨格診断・ショッピング同行

パーソナルカラーj、骨格診断などの養成コースも開催している

 

カラー&自分磨き専門店

Carat (カラット)

KITTE博多マルイ3F 

小浜田 倫子さんがお店を予約してくださいました。

 

 



メインはさばのしゃぶしゃぶ。

4秒で食べてください!とのこと。新鮮、美味しい。

 



こちらもごまさば

 

ヘルシーで新鮮でとても美味しいサバを頂けました。
美味しかった♪



2日目は

 

ランチになんともつ煮定食を。

 

ドどーん!!

 

しめにちゃんぽん

 

夜までお腹がいっぱいでした。
こってり美味しかったけど、ボリュームがすごい。

 

夕食はお客様がとっても素敵なイタリアンのお店を予約してくださいました。



なんとこれダチョウです。

初ダチョウでしたが、とても美味しかったです。

 

 

 

 

何もかもが美味しくてほっぺが落ちる。

 

横浜にもぜひあって欲しいお店でした。



二次会は大人のバーへ
那賀川を眺めながらカクテルを

 

私の好きなコスモポリタンを。

 

 

 

川の夜景を見ながら


 

イチゴ、チョコレートとコスモポリタン。

 

 

 

バータイムの後は川沿いのお散歩も

素敵な夜の時間でした。

 

 

 

そして福岡といえば忘れてはいけないうどんです。

 

3日ランチ

ラーメンよりうどんだよと昔言われて食べたら美味しかったのを覚えてました。


ごぼ天が好きなのです。


 

 

福岡最後の夜は普通に居酒屋へ


これ美味しかった!!

ビールが進む。

 

ハイボールも進む。
 

 



 

4日目、帰る日の朝ごはんは

福岡グルメでもなんでもないBILLS

東京だと結構混むのですが、空いていたので思わず。

 



 

空港でもう一つ食べたかったので、パンケーキは避けて軽く。

 

 

そして最後は空港で。


明太子とろろご飯で締めました。



 

完全に太った出張ですが、マイナス5キロ着痩せする

魔法のワンピースだったのでセーフでした。

 

 

 

追伸

朝の川沿い散歩も気持ちよかったです。