ご訪問ありがとうございます。

実現したい未来をスタイリングする
ライフシフトスタイリストの吉川ちひろです。


先日

マイナス5キロ着痩せを叶える魔法のワンピース主催の

パーソナルカラー診断セミナーを担当しました。

このセミナーで似合う色の物差しができると
 

💛洋服やコスメなどのお買い物がぐんと楽になる!

💛自分の魅力がグッと引出されて楽しくなる!

 

と楽しいことたくさんです。

今回お越しいただいたのは

 

カードリーディングをしている

あなたの心の保健室の先生 

かおる子さん


ふんわり柔らかく穏やかな女性で

悩みごとなど受け止めてくれて

カードで優しく導いてくださる、そんな雰囲気をお持ちでした。
 

♣️かおる子さんのブログは↓

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断は初!ということで、

基本から丁寧に説明し、診断をさせていただきました。


 

 

 

当日着用の水色のブラウス、大得意のカラーでした。

 

イメージぴったりの優しい色が得意な色のグループでした。

 

 

 

魔法のワンピース主催のカラー診断セミナーなので、

ワンピース&カーディガン付きのお得なプランになってます。

たくさんあるワンピやカーディガンの中から

 

お似合いになる色
  &

イメージに合う色
  

で、着回しのしやすいものをご提案しました。

 

 

ちなみに私もこの日は自分の似合うパーソナルカラーの

魔法のワンピース&カーディガンを着用です。
 

 

 

🌸かおる子さんのリーディングを希望される方は
ブログに3月のイベントスケジュールがUPされていますので

チェックしてくださいね。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

次回は4月27日(木)です。

申し込み受付中!


┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿

魔法のワンピース主催!

パーソナルカラー診断セミナー詳細 

 

◆日程&時間

4/27(木)10:00~12:00

 

        
◆定員  各3名様  (少人数でのプチプライベートレッスン) 


◆場所 魔法のワンピースのサロン
(横浜市 JR関内駅南口から徒歩3分)
サロンのアクセスはこちら    

◆参加費 

①カラー診断+魔法のワンピースorカーディガン:13,000円(税込)
 

通常1枚11000円(税込)以上の魔法のワンピース1枚、

または、13200円~14300円(税込)のカラーカーディガン1枚を選べます。

 

②カラー診断+魔法のワンピース+カーディガンセット:19,000円(税込)

 

通常1枚11000円(税込)以上の魔法のワンピース1枚+

通常1枚13200円~14300円(税込)のカーディガン一枚、合計2枚付き

(通常ワンピース+カーディガン=24200円、

これに、カラー診断もついている!一番お得)

 

◆持ち物 筆記用具、携帯orカメラ
    (自分の試着写真を撮影)

クリックお申込みはこちらのフォームへどうぞ

 

 

◆耳の不自由な方のご参加が可能なカラー診断も

開催中:

ご希望の方には魔法のワンピースの代理店さんで、

手話通訳歴17年のおな みさきさんが同席致します。

 

ご参加をご希望の方は、耳の不自由な方のご参加が

ある場合は、手話通訳が同席します。みなさんでカラーの

学びを是非、一緒にしましょう。ご了承の上、お申込み下さい。

 

手話通訳付きのカラー診断はこちら

 

┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿