ご訪問ありがとうございます。

実現したい未来をスタイリングする
ライフシフトスタイリストの吉川ちひろです。

 

 

冬のコートの柄は

無地以外だと

チェックが多いですね。
(ストライプ やアニマル柄とかもなくはないですけど)
 

 

チェック柄はカジュアルなイメージのスタイリングが

作りやすいんです。

 

特に大きくなればなるほどカジュアルに。


こちらのコートも今季色柄が可愛くて(値段もかなり可愛いGU)
購入したもの。

もっぱらカジュアルコーデで使ってます。

 

 

 

コーディネイトは結構簡単!
 

チェックで使われている色を拾って
リンクさせるだけです。

 
上記の場合は、
地色のブラウンからブーツとバッグを合わせました。
全体がダークにならないように、インナーは白とイエローで明るく!


こういう色あわせの法則にそってコーデするだけで
おしゃれ初心者さんでも、素敵なコーデができますよ。
 
チェック柄コート
気になった人は、ぜひ今度の冬に試着してみてくださいね。