ご訪問ありがとうございます。

実現したい未来をスタイリングする
ライフシフトスタイリストの吉川ちひろです。

 

 

お天気最高の日、魔法のワンピース プロデューサー

ニー亜紀子さんのTiktok用動画撮影でした。

 

私は撮影チームとして参加。

 

 

<屋外での撮影>

 

 

 

 

 

 

 

風が強い日でしたが、それさえも味方につけている亜紀子さん

 

 

 

 

動画クリエイターの清水さんは、どんな場所でもちゃんと撮影しちゃいます。

 

 

 

<お店での撮影>

 

最高に美味しいヘルシーメキシカンのお店でインタビュー。

WITH PADDY

 

 

 

 
 
 
お天気はよかったのですが、風が冷たい日で
薄着のモデルさんは大変です。
プロ根性ですな・・。

 

 

 

ヘアメイクは

 

魔法のチームの納 亜矢子さん
 

 

 

 



コーディネイト担当 私
撮影中は色々着こなしを手直ししてます。

 

 

 

 

 

 

 


 

今回このコーデが本当に風景に映えてる!と

言われました。

完成が楽しみすぎ。

 



完成したものは、


 
お楽しみに♪