ご訪問ありがとうございます。

実現したい未来をスタイリングする
ライフシフトスタイリストの吉川ちひろです。

 

最近ポチったもの My purchases

前から口コミを読んで、今の下地が終わったら絶対これ買うと決めていました。
 

ジルスチュアート
イルミネイティング セラム プライマー

 

 

パールの輝きと果実のうるおいでととのえる美容液下地。

色は02 オーロララベンダー

 

肌のくすみを飛ばしてくれるし、ツヤ肌重視のアラ還の私の

なりたい肌にしてくれる下地です。これ塗っただけであらいい感じに見えます。

 

 

そして、やっぱりジルスチュアートは容器が可愛い💛これが置いてあるだけでキュンキュンと

テンションが上がって、メイクが楽しくなりまする。



 

 

ね、ね、、、可愛いよね。

ビジュアルやっぱり大事💛


ところで、

「イエベだけど、こんなラベンダーの下地使っていいの?」

という疑問を持つ人がいるかも?

そう、私はどこからどうみても

パッとみてすぐに判断できるような「イエローベース 」です。image

でもでも、これ本当に大丈夫でした。


くすみ飛ばしたい

 

透明感出したい

つやつやしたい


 

私はそういう下地なら、何でもチャレンジしちゃいたいので
正直これは口コミやメイクさんのおすすめだったりだけで
みて決めてポチっとしました。

購入して本当によかったヽ(*^○^*)ノ

 

 

気になる人は店頭で試してみてね。