ご訪問ありがとうございます。

ライフシフトスタイリストの吉川ちひろです。

現在ユニクロで発売中のミニボストンバック、、なかなか優秀✨

使いやすいし、素敵ですので、まずはご紹介。

 

 

 

 

ハンドルで持っても、付属のストラップ使っても斜めがけとか

でもOKだけど

私はカジュアルスタイルで持ちたいことが多いので、

ストラップを変えて遊んでいます。
 

 

 
 
元々無地が好き!無地のコーディネイトが多いので、
このストラップはとてもいいアクセントになります。
 
 
 
このストラップは今話題のプチプラっていうか
格安通販「SHEIN」で!

私はベージュやブラウンのバッグが多いので、
これ絶対合うなーって思って購入!

なんと480円なのだ٩(๑>◡<๑)۶:。+゚


image



詳細は ↓

 

 

 

そして、こちらはユニクロのバッグでないのですが、
ベージュ系のバッグに違うストラップをつけて使ってます。

こちらはなじませ配色です。

やっぱりストラップはSHEINです。

 

 


image
トップス  no brand
スカート  ユニクロ

サンダル  titivate

バッグ  フレディー&グロスター(これはずっと前から持っていたレザーのシンプルバッグ)

 

image

 

Tシャツ mints 

バッグ  フレディー&グロスター
ショートパンツ ROXY

これはプールに泳ぎに行く時のコーデW W

 

 

ストラップ1つ変わるだけでも、アクセントがつき

おしゃれになりますよ。

480円で色々な柄がありますので、お持ちのバッグの色や

自分のカラーをチェックして、映えそうなものをお選びくださいね。