ご訪問ありがとうございます。
人生の扉をひらくスタイリスト 
吉川ちひろです。
 
マイナス5キロ着痩せする魔法のワンピース主催
パーソナルカラー診断セミナーを開催いたしました。
 
今回の参加者はお二人。
お一人はなんと京都からご参加くださいました。
 
前回は大阪からでした。
最近は遠方よりご参加される方も多く、感謝でいっぱいです💛
 



まずは理論から、
そしてそれがしっかり府に落ちたところで
カラー診断します。

 

魔法のワンピースのサロンですから、
実にカラフル、多色のアイテムがありますから
実物を見ながら選ぶ目を養ったりすることも
できます。
カラーコーディネイトの練習もできます。

 

例えば緑

 

 

赤系

 

 

青系

 

 
ワンピースだってこの通り

 

 

魔法のワンピースのコーディネイトや
自分に合う配色なども、サロンにある
写真も参考になります。

 

オーナーの亜紀子さんのカタログ写真です。

(スタイリング・・・吉川です)
 


 
 
◆セミナーのご感想いただきました。

 

山田様  40代


受講前のお悩みや解決したかったことは?
 

*単純に、パーソナルカラーが知りたかった
 ショッピングのときの色選びの軸に
 

受講したことで解決したこと、変化があったこと、よかったことなど
 

*概ね分類は合っていたのでホッとした
*パーソナルカラーのものは買いやすくなる
*パーソナルカラーではないものでも、取り入れ方、取り入れる時の注意がわかったので、好きな色や身に付けたい物を諦めなくてもいい、
*パーソナルカラーだけに固執しなくていいという安心感と実用性
 

このセミナーをオススメするとしたら、どのような方におすすめしたいですか? またその理由もお聞かせください。


「似合う」がわからない人  「似合う」の応用力をつけたい人→確実に合うものを知る
→パーソナルカラーは知った上で、どう見せたいか、どう見られたいかなどによって色選びができる
 

講師の印象、よかったところがあればお聞かせください


*わかりやすい     

*テンポが良くて、楽しい

 
@@@@@@@
山田様、この度はありがとうございました。
当日後着用のワンピースもバッチリお似合いの色でしたね。
これからもおしゃれを楽しんでください。