ご訪問ありがとうございます。

人生の扉をひらくスタイリスト 

吉川ちひろです。

 

大人リラックスカジュアルブランドMINTSさん

のインスタグラム に、

MINTSアイテムのお洋服や小物(スカーフ 、靴、バッグ等)

を着た私が掲載されています。

 

https://www.instagram.com/mints.inc/

 

こんな感じです↓

 

元々MINTSさんの服やバッグ大好きで
バッグオーダーしたり、服もたくさん持っていました。

今回ホームページ制作にあたって、

なんとモデルでもなく、モデル経験もない私に

ご依頼いただきました。
光栄すぎる、嬉しいです💛

とはいえ、本当にモデル体型でもモデル顔でも

なんでもない私でいいのか・・と迷ったりしたんですよ。

何度も本当に私でいいんですか?って聞きましたもん。

でも、一般の体型の人の方が見る人にはイメージ湧きやすい

と言われたし、オーナーでデザイナーである祐子さん

から、「ちひろさんはとにかくMINTSの服が似合うから」

と言っていただきましたので、撮影当日までダイエットも

せず、いつものセルフヘアメイクで臨みました。

色々なシーンで撮らせていただきました。

私にとっても思い出になりました。




まずは

全部はぜひMINTS さんのインスタグラムへ。

       ↓

 




ホームページは、鋭意制作中ですので、出来上がりましたら
またお知らせいたしますね。

 

 

👗魔法のワンピースzoom試着販売会

▼詳細・申し込みは画像をクリック▼

 

💌メルマガ

▼ご登録は画像をクリック▼


⭐️インスタグラム
リアルコーデはインスタで更新中
▼フォローは画像をクリック▼
image