ご訪問ありがとうございます。

人生の扉をひらくスタイリスト

吉川ちひろです。


 

2022年春夏トレンドカラーの
ケリーグリーン。
 
発色のいい明るいグリーンです。
 
私はもともと大好きな色なのでとても嬉しいです。
 
この色をすでに持っている方は是非どんどん着てね!
トレンド感のあるコーデになりますよ。
 
 
 
 
image
 
こちらは魔法のワンピースのカーディガン
 

 

 

 

 

image

 

こちらはずいぶん昔のバナナリパブリックのカーディガン。



色がトレンドカラーなので、今着ると新しい感じに♪


このケリーグリーンは、

 

 

ネイビー、黒、白であれば、合わせやすいです。

 

どなたでも必ず1つは持っている色ですので、

 

ぜひチャレンジしてみてくださいね。


他のトレンドカラーについても、これから

書いていきますね。