ご訪問ありがとうございます。

ライフシフトスタイリストの吉川ちひろです。

理想に向い自信を持って進んでいきたい人を

ファッションとノート術で毎日応援しています。

 

 

アニマル柄のアイテムについての印象は?

 

派手っぽい!

 

着こなし難しそう!

 

など、好き嫌いがわかれるかもしれませんね。
 

 

私はパイソン柄(蛇柄)の洋服やくつやバッグが

最近多いです。最近はアニマル柄の中では一番多く使ってるかも。

 

image

 

 

なんか漢字で書くと怖いけどねーーー(;゚◇゚)ノ

最近は本物のヘビ革ではなく、本革やフェイクレザー

にパイソン柄を型押ししたものやプリントをしたものなどが多いので

触っても怖くないですけどね。

 

 

 

こちらのブラウスがパイソン柄です!

 

 

 

でもね、、、豹柄やゼブラ柄などのアニマル柄

と違って、細かい模様なので、派手派手な

感じに見えなくないですか?

 

 

こんな風な柔らかなベージュを選べば

 

そして、こんな風に白を合わせると

アニマル柄アイテムでも

 

派手っぽいイメージではないコーディネイト

になります。

 
 
全体的に柔らかい配色でコーデするのがポイントです。

バッグも靴もベージュ系です。

 

 


アニマルビギナーさんが

アニマル柄アイテムを派手でなく

おしゃれにコーデに取り入れる方法は?

 

3つ紹介しますね。

 

 

1、面積の少ないアイテムで取り入れる

 

 

小さなバッグで

image

 

 

 

 

 

2、コントラストの弱い配色のアニマル柄にする

 

image

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

3、黒などのダークカラーでなく、淡い色を合わせる

 

 

 

 

 ぜひ参考に!


 

今年はあちこちでパイソン柄見つけられると思いますよ。

さりげなくおしゃれなコーデ作れますよ。

 

 

 

 

📩吉川ちひろのメルマガ

 

⭐️無料メルマガでモチベーション上げましょ!