ご訪問ありがとうございます。

ファッションとノートで内から外から整える

ご訪問ありがとうございます。

人生の扉をひらくスタイリスト 

ライフシフトスタイリストの吉川ちひろです。



満開の時に撮った写真!

桜は蕾も満開も散っても美しいお花ですね。

 

 

2月からスタートしたzoomの

視覚障害の方向けのファッション相談会

3月も開催しました。

毎月第3火曜日に定例化しました。

 

 

3月も無事に30日開催いたしました。

 

昼の部、夜の部、で合計7名の方が

全国からご参加いただきました。

今回も皆さんがアドバイスして欲しい服や帽子

をかぶって参加してくださいました。

 

 

ズーム越しで色々みさせていただき

アドバイスしますが、まだまだ改善点あり!

 

そこで、

 

最近オススメされたこの本を読んで

伝え方などを研究しています。


 

 

目の不自由な人をよく知る本: 見えない、見えづらい人の世界 (ビジュアルブック∞障害のある人とともに生きる 1)

Amazon(アマゾン)

4,180〜9,782円

 

 

 

 

この本、すっごくよくわかりやすかったです。

イメージしやすいし、想像できなかった部分

がちゃんと丁寧に書いてあって、役立ちました。

 

 

とはいえ、本当にまだまだ至らないことも

多く、さらにもっと心配りをしないと・・

進化にむけて勉強します。



必要な方に届いて欲しいなぁと思って、
こちらの本、紹介させていただきます。