ご訪問ありがとうございます。

 

企業で仕事術の講師も務めるコンサルタントの吉川ちひろです。

 

仕事が効率よく出来るようになるビジネスファッションの次に、実際の仕事術についての研修をご依頼されることがあります。

 

先日は美容関係の企業様で研修を担当させていただきました。

 

 

美に関わる皆様ですので、すでにビジネスファッションの研修や個人レッスンも担当させていただきました。

 

実際にご自身のお客様とやりとりしている内容で実践的にロープレ してもらいました。

 

詳しい内容は業務的にかけないのですが、、、

 

私の企業研修やイベントは、主催者様にヒアリングしてカリキュラムを作成するので、全てカスタマイズメニューなんです。

 

 


終了後、参加者様からアンケートが届きました。

 

お一人A4ビッシリの皆様からの言葉は宝物。

 

これがあるから、どんなにカリキュラム作りがたいへんな仕事でもやりがいがあるのです。

 

 

主な内容は、、、

 

*愛のあるダメ出しが嬉しかった

 

*すぐ実践したくなる内容ばかりでした。

 

*最初に今日のゴールを見せてくれるので、頑張りやすかった

 

*ビデオに撮ることでじぶんのことがよくわかった

 

*いつも否定しない、前向きなアドバイスが嬉しい

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

セミナーの夕方には、今日の接客で早速実践しました・・・という嬉しいお言葉もいただけたりして、本当に嬉しい限りです。

 

 

日本全国企業研修、イベント担当しております。

 

 詳細は ↓

https://iconscious.jp/for-enterprises/