ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 

 

鮮やかな青緑色は、シーズンレスで楽しめる色です。

 

ある日のコーデに使ったのは、

 

シルク素材のBallseyのノースリーブブラウス。

 

これはシルクなので秋でも、ジャケットのインナーにできるんです。

 

秋冬なら、黒やネイビーをあわせると素敵な配色になります。

 

 

が、

 

春夏は、ホワイトやアイスグレーなどがおすすめの配色です。

 

この日は白地に黒のピンストライプのテーパードパンツをあわせました。

 

バッグも靴も白地にすることで、すっきりとみえるコーデになります。

 

上下逆にしても、もちろんいいですよ!!

 

下半身を締めてみせたーいという人は、ボトムにグリーンをあわせるといいですよ!

 
 
 
 
アクセサリーは白やクリア、同じくグリーンなどがおすすめです。
 
 
 
 
この日の足元。
 
夏にしか履けない白地にボタニカル柄のパンプスです。
 
 
シンプルな無地コーデのときのアクセントになります。
 
 
 
柄物のパンプスは、、、
 
「ダイアナ」や「銀座カネマツ」などには毎シーズンみつけることができますよ〜!
 
無地ものコーデが多い人、ご参考まで。
 
 
 
👗吉川ちひろのショッピング同行サービス