ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 
先日、第一回目のベルラルム フラワーリップレッスンを開催しました。
 
受講されたのは、
 
カラーセラピスト&アロマセラピストのMさま。
 
 
こんな可愛らしい作品が出来上がりました。
 
リップといっても、みているだけでテンションあがるし、かわいいし、女子力アップするし、
 
カラーヒーリングツールとしての提案もできますよね。
 
{762EFA2B-B005-42BE-B7D3-3535A79003E0}
 
自分のために
 
>お花を選ぶ
 
>色を選ぶ
 
>作り上げる
 
 
そんな時間をもっていただければ嬉しいなぁと
思い、開催しています。
 
 
カラーやビューティー系などの
講師をされている人はプラスαの
レッスンとしてもおすすめです。
 
 
自分でこの講座が開催できるライセンス付き
をお選びくださいね!
 
 
私はTCカラーのエグゼクティブマスタートレーナー
ですので、色を選ぶのにこまりましたら、
プチカラーセラピーもOKですし、
カラー14色の解説シート
お渡ししていますので、ご参考に!!
 
 
次回開催は
 
6月8日
6月9日
 
*詳細申し込みは
 
その他の日程はリクエストがあれば
2名さまから受付ます。
 
5名様以上集まれば、出張レッスンも可能!
*センター北から移動時間1時間以内限定。
(+実費交通費いただきます)
 
 
 
 
#ベルラルム #ベルラルムフラワーリップ #belllarmeフラワーリップ