ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 

 

夏日が増えていますので、帽子も夏物をだしました。

安定の定番、、、CA4LAの中折れ帽。

 

流行関係なく、ずっと使える帽子です。
 
これを着用するときにはヘアはダウンスタイル。
横から髪がみえているほうがバランスがとりやすいのです。
 
結んでいる人は、ちょっとバランスとるのが難しくなるので、サイドに少しでも髪を残したほうがいいですよ。
{96767378-CB86-4677-B4F7-08F3CF30565B}
 
 
全身はこんな感じ。
 
{AAA39B34-C00E-4C0A-B32D-057C1D573417}
 
ユニクロの黒のリネンシャツにユニクロのダメージデニム。
 
これだけでは地味コーデになるので、
 
小物でアクセントをつけています。
 
 
*レオパード柄のバッグ
 
*ハット
 
*ロイヤルブルーのパンプス
 
がそのアクセント小物です。
 
 
色自体は、
 
白、黒、ブルーの3色ですが、
 
小物に使っている色や柄がポイントあるので、地味にならずにこなれ感がでます。
 
 
{278C1EC5-FCCF-4C82-B1F8-7711348AFFC9}
 
 
ぜひご参考まで。
 
 
色数をたくさん使うよりも、こんな風に柄ものを一部に取り入れるのはとっても簡単なコツの1つです。