ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 

先日のオフコーデ。

 

モノトーンのチェック柄スカートからのコーディネイト。

 

英国チェックは今季のトレンドです。

 

タータンチェック、グレンチェック、千鳥格子等々、

ジャケットやスカート、パンツなどいろいろなアイテムででています。

 

私のこのチェックのスカートは今季のものではなく、前のものですが、いま着ていると旬の雰囲気にみえます(笑)

 

 

{56FE9AD8-69B2-4C12-97C2-6BAF9BA58E12}

 
 
 
 
秋冬のチェック柄アイテムというのは、結構お持ちの方多いと思います。
 
私もね、トレンドに関係なく、ストールやスカートなど意外と持っているので、あえて今年買わなくても、それらをまたリユースすることで、旬の雰囲気をかもし出せるんですよね〜。
 
誰でも1つはもっているであろうチェック柄、トレンド感をとりいれるためにみなさまもぜひ活用してみてくださいね。
 
 
全身はこんな感じ!
 
{F73E494A-2275-4796-A3E6-848C2198C312}
 
 
 
オフで出かけた先は、、、
 
近所の神社へのお参り!
感謝と報告をね。
 
 
{4D97A546-6120-4379-B7F4-CF27DAC023A0}
 
神社にある大きな樹木にはなんだかすごいパワーがありますよね。
みなぎるエネルギーを感じました(^o^)
そしていただきました。
 
{3143708C-87EC-4EF0-BE15-F842AC81E086}