ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 

 

毎日暑いですね〜気持ちの良い初夏の気候はどこにいってしまったのか?

連日、仕事の日が続いていますが、半日4時間ができたら、私が足を運ぶのが近所のスパ。

温泉かけ流しがあったり、ハーブ風呂があったり、スチームがあったり、、、とストレスケア、リラックスにはもってこいの場所。

スパの良いところは携帯NG!なところ。


携帯が手元にあるとついつい仕事のメールをチェックしてしまったりするけれど、お風呂施設の中ではそれは携帯できないルールなので、これもまた完全にリラックスするにはとても素敵な環境となるのです。


そんな日のコーデ。


{91F9DEA3-C9B8-40A0-88D4-E9CAB8476942}


自転車でもいけるけど、あえてゆっくり散歩しながらむかいます。この季節は帽子とサングラス必須。

5月中旬とはいえない装い。

 

 

ノースリーブにショートパンツなんて、、、完全に真夏の装い。
今からこんなスタイリングだなんて・・・・

 

 

こういうショートパンツのとき、

足長にみせてスタイルよくみせるコツは?

 

 

靴をヌードカラーにすると足の甲も含めて足に見えてすっきり見えますよ。

 


※ヌードカラー・・・

自分の足肌色にあった色ということね。
色白さんはピンクだし、小麦色さんはダークブラウンかもしれないしね。。。
あくまでもヌードにみえる色を選びましょう。

 

私はショートパンツのときは結構これしてます(笑)