ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 
 
先日のピンク&ブラックの柄ワンピコーデ。
この日お会いした方に、
ピンクだけど甘い感じじゃなくてかっこいいですね〜!
と言われたのは、
 
あわせているのが黒のテーラードジャケットだからこそ!
 
{DB609409-CC94-4920-80BC-3BAF0062D9C2}
 
羽織るもの次第で
ものすごく印象が違うんです!!
 
ついついいつも同じ組み合わせ!となりがちな
人も多いのですが、ものすごーくバリエーション
増やせるんですよ。
 
上のワンピで羽織るものを変えてみました。


 

まずは

ピンクのカーディガン!

華やかな印象になりましたね。

淡いピンクだったら、優しい印象になります。

{DCF3556D-D2CE-4D6D-80A4-48D97EBCB3FD}

 

Gジャン。

ぐっとカジュアルになります。スポーティーにも

{0270DC00-94E1-4F7E-AFA5-F40843BAB0D1}
 
ホワイトのテーラードジャケット。
 
爽やかな印象に。
春夏はこんな合わせ方したいですね!
 
{BC8102B9-747D-47B8-BE95-6BB1705689F6}
 
 
こんな風にワンピ1つでも、印象変えて
着こなすことが可能です。
 
ワンパターンに陥らず、
着こなしを楽しみましょう!!
 
 
じゃじゃーん🌺
 
こんな感じよん!
image