ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 

8月24日に新潟市内にて、

 

ISCAスカーフスタイリスト®2級講座

 

講座詳細・お申し込みは
 →http://ameblo.jp/iconscious/entry-12144723523.html

 
を初開講しました。
 
 
きっかけは1通のメールから。
FBで私を知って、そこからこの講座をみつけ
メールをくださった新潟県の女性の方。
 
そこから話が進み、新潟で大人気、第1人者の
 
ファッションスタイリングサロン
「クルール」
さん http://couleur.biz

にご協力いただき、初開講となりました。

 
スカーフ、ストール、小物をキャリケース
いっぱい詰め込んでいきましたよ。
 
ご自身のお持ちのものも使って、
お試しがてら、違うものもどんどん使って今後買うときの参考にしていただきます。
 
{5A4E9659-5ADF-4920-A8C8-2F5BE0EFE87D}
 
とにかく手を動かす4時間。
 
手を動かすことで、どんどん身についていくんです。
 
できるまで、何度も何度も練習して基本を
身につけていただきます。

繰り返し、繰り返し、ベイビーステップ!!
 
授業の様子です(^o^)/
{278442D1-1626-4436-A935-14BAF336C1AB}
 
 
私のオリジナル補足テキスト付き!!
プレゼント情報はいっています💗
image

 

 

 

最後に

 

今日習ったお気に入りの巻き方をして

全員で「はいポーズ!!」

 

みなさんとっても素敵です💗

 

 新潟に巻きもの美人誕生🎉

 

{5DEA5ED1-A58D-4876-9795-65DD62015C2C}
 

忘れないうちに、1つずつでもいいので

繰り返し練習してくださいね。

 

巻きもの美人になるコツは、
巻きなれること!
 
帽子と一緒なんですね〜。
 
みんな近所のスーパー行くときでもいいので
まいていきましょう(笑)
 
 

 

私は、

行きも帰りも、

新幹線の中の冷房対策は、大判ストールで決まり!

 

あったかくて、帰りはしっかり睡眠とれました。

 

やっぱり

おしゃれ&冷房対策

 

スカーフ、ストールなどの巻きものは最強です‼️

{738B0107-499E-4010-9479-1754F2697AF5}
 
秋冬もスカーフの流行は続きます。
 
ぜひスカーフ、ストールの巻きものの基本を
しっかり習得して、小物上手な着こなし美人に
なりましょう!
 
巻きものの基本が身につくと・・・
 
💗タンスのこやしのスカーフが生き返ります
 
💗小物上手はおしゃれ上手 おしゃれさんになります
 
💗似合う結び方をしていっきに洗練されます
 
💗1枚のスカーフでも結び方を知っていることでコーデの幅が広がります
 
💗これからどんな巻きものを買っていいかが明確になります
 
 
 

 

 

ISCAスカーフスタイリスト®2級講座

 

講座詳細・お申し込みは
 →http://ameblo.jp/iconscious/entry-12144723523.html

 

9月10月  リクエスト開講受付中!

 

 予約可能日は こちら でチェック!