ご訪問ありがとうございます、吉川ちひろです。

今回のオーダースーツのお客様は、身長186センチスリム体型な方。

身長が高い方は、なかなか既製品では
合わないことが多いのです。

特にスリムな方ならなおさら、胸回りが大きくなって
しまったりと、ジャストサイズのスーツに会える
ことはないといってもよいでしょう。


今回は奥様が私の個人ファッションコンサルのお客様
で大変身された方。
私の次は主人も・・・ということで
スーツオーダーとなりました。

お嬢様からのリクエスト・・・かっこいいパパに!
 と
もちろんバリバリ働いているビジネスマンですから、
上司としてのお立場にふさわしいかっこよさも
あわせてご提案しましたよ。


{64109A1E-4D2A-4D35-9804-07E07EF36116}


スーツ生地をチェック中!
下の写真は奥様が撮ってくださったものです。
なかなかこういう写真はないので嬉しいです💗


細かやかなサイズ調整等々で、体型がきれいに見える
堂々とみえるスーツをお作りします。

出来上がりが楽しみです。
ご自身はもちろんのこと、お嬢様たちのご感想も・・・😊


これからのクールビズの季節は、シャツが重要なアイテム
となります。

6月はオーダーシャツの特別サービスデーを設けますので
一度作ってみたいなーという方は
ブログ、メルマガでお知らせしますので、ぜひチェックして
くださいね!!



吉川ちひろのおしゃれメルマガ(毎週配信 無料)
お読みになりたい方は、以下からご登録くださいね!
(女性向けの内容です)
https://www.agentmail.jp/form/pg/3865/2/