ご訪問ありがとうございます、ファッション&カラースクール「アイコンシャス」
の吉川ちひろです。


先日ミエさんの数秘&カラー鑑定のセッションを受けました。

それはもうすらすらと計算して、それぞれの数字の持つメッセージ
全体の流れなどをわかりやすく、数字から、カラーから
伝えてくださいました。

これは、最終的に、私が意識していきたいなーと思った
数字と色。

image 

私ってづくづく「3」の人なんだそうです。
とにかく「3」
イエローも大好きな色だしね。。。

自分でどんどんクリエイトしていって、
私自身が楽しくなるように過ごしていくがメッセージ。

そして「2」のオレンジ。
ふだんあまりオレンジ使わない私ですが、、、
美的センスなど、調和、バランスなど今の仕事に
ぴったんこのキーワードが満載。
特に「バランス」は1日に10回はお伝えしている
言葉なので、自分のオリジナルメソッド名としても
使っているし、、、
これからは少し「オレンジ」も意識していきたいなと
思いました。



こういったセッションをする方はそれこそ本当に
たくさん先生がいて、とても選ぶのに困ると思うのですよ。
数秘はいろいろなシステムもありますしね、、、

でも、結局システムではなく、どの先生から受けたいか?受けるのか?
が大切になってきます。
その点、ミエさんは右脳と左脳のバランスがとれていて
わかりやすい解説が魅力ですので、とってもオススメの先生ですよ!!

お申込み方法など詳細はミエさんのブログで
ご覧くださいませ。

  ⇒   こちらをクリックしてくださいね。


数字もカラーもほんと楽しいものです。
世の中は数字と色で満ちている~