シャツ好きの私ですが、意外とギンガムチェックはもっていませんでした。

これは初!ギンガムチェック。
無印良品のきれいなグリーン。2980円なり。




image 
 


ホワイトデニムのシンプルスカートはUG!
シンプルなひざ丈のデニムスカート、超プチプラでみつけられてラッキー
がんがん履けます。

私はグリーン大好きなのですが、

グリーン&ネイビー&ホワイト の配色が特に好きなのです。
季節によって、これらの配分が変わるって感じ。

だから、今回はベルト(トミーフィルガー)はネイビー&イエロー
靴はバナリパのエナメルのネイビーです。


私のシャツのルール。

長袖orノースリーブ、七分袖

半袖はなし!

長袖をたくしあげるほうがオシャレだし、腰に
巻くこともできるし、重宝するもん!
腕は中途半端にだすよりも、私の場合は
ぜんーーんぶだしたほうがバランスがよいので。

これは人によって体型が違うので異なりますが。。。
シャツが似合わない!という人多いですが、
似合うシャツのタイプは必ずありますから、
レッスンでぜひ聞いてくださいね。


あ、ちなみに
ビジネスマンのシャツは、だんぜん夏でも長袖のほうが
オシャレに見えます、スマートさが演出できますよ。