ご訪問ありがとうございます。
ファッション&カラースクール アイコンシャスの
吉川ちひろです。

先日幼稚園のお子様のいらっしゃるお宅へ出張講座へ
行ってきました。

小さいお子様とも一緒に遊んだのですが、とにかくおもちゃが
カラフルですっごく楽しい。

ぬいぐるみも乗り物も本格的にクッキングセットも、お買いものセットも
とにかく楽しい!

自分の家にいるよりも、たくさんの色のパワーをもらえる空間でした。


photo:01

photo:02



photo:03


私は子供がいないので最新の子供おもちゃ事情にはとんと
疎いのですが、今のおもちゃすごいねー!
お買いもののレジセットがあったんだけど、ちゃんとバーコード
ない商品でも、「ピッ!」ってバーコード認識したみたいな音が
して、本当にお買いもの気分になれましたよ。
すごい、すごい!

子供部屋でたくさんの色のパワーをもらってきました