ご訪問ありがとうございます。
ファッション&カラースクール ”アイコンシャス”
主宰の吉川ちひろです。

さて、2月の3連休、皆さまどのように過ごしましたか?
私は基本仕事中心。

特に最初の土日は2日間集中で骨格診断スキルの
ファッションアナリスト養成講座。
今回は九州からの受講にきてくださいました。

骨格診断によるファッションアナリスト講座
  詳細⇒ http://www.iconscious.jp/kokkaku.html

この講座はカラーリストやイメージコンサルタントとして活動中の方、
ファッションアドバイスに骨格診断スキルを
取り入れたい等、すでにプロとして活躍されている方も
数多く受講してくださいます。
私も日々ブラッシュアップにつとめなければと毎回身が引き締まる
思いです。

photo:02

今回もBlogもなにもなく口コミだけでファッションアドバイス
のお仕事している方でした。すごーい!

ランチも2日間ご一緒しました。
image

image 
 
2日目は、現場にGo!

各ブランドをチェックしてまわったあとは、いざ実践!
私にコーディネイトをしていただきました。


いつもの自分撮りですが・・・こんな感じ。
モデルは私!
 
コントワー・デ・コトニエにて、
とても素敵な提案でした。サイズが残念ながら
在庫なく・・・とほほ。即買いしちゃいたいくらい素敵でした。

もちろんこの1枚だけでなく、他のテイストのアイテムや
あわせる羽織ものなどまでの提案もしっかりと・・・。

実践で習ったことをすぐに活用していらっしゃいましたパチパチ
すばらしー拍手

九州エリアでの受講生も増えてきたので、サポート講座
とか、オプション講座を博多とかで行えたら
いーな!と思いました。

もっともっと頑張ります!